お知らせ

枚方・交野市よりお車でお越しの方へ

2021.10.29

 こんにちは!

前回のブログ同様にアクセスについてのご紹介です。

本日は、「枚方市・交野市」よりお車でお越しの方へ向けてのブログとなります。

前回ご紹介した寝屋川・高槻方面とは異なり、間違えやすいポイントは少ないのですが、問い合わせが多くなってきた中で場所についてのご質問をいただく機会が増えており、ブログでも記載します。

お車でお越しの方は、ぜひご確認の上、体験リハビリへお越しくださいませ。

枚方市・交野市からのアクセス方法としては、京阪国道(国道1号線)を経由するだけで迷うことなく非常に簡単にアクセスできます!

向かって左側に吉田病院が見えてきたところの信号を左折するだけになります!

これが最も簡単なアクセス方法になります。

枚方市・交野市からのアクセス方法として、別ルートもいくつか存在するのですが、

  • 京阪電車の踏切を渡らないといけない
  • 道幅の狭さや傾斜面により見通しが悪い場所がある
  • 歩行者や自転車の交通量も意外に多い

などといった難所があるのです・・・

交野方面よりお越しの方へ

国道1号線へ入るときに利用する交差点をいくつかご紹介します。

① 国道菊丘

② 山之上北町

③ 天の川

交野市方面よりお越しの方が利用されることの多いのは、以上の3つになります。

時間帯によっては混雑していることもありますので、お時間に余裕を持って移動されることをお勧めいたします。

くれぐれも事故のないようにお越しくださいませ。

不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、まだまだ体験リハビリプログラムの受付をお待ちしております!

ぜひともあなたのお悩みをお聴かせくださいませ。